バ イ ク の 写 真 館

 HONDA GL400B

  1981年式のホンダのバイク。水冷X型2気筒、シャフトドライブ、チューブレスタイヤなど国産初だらけ。
  これに憧れて自二(中免)を取ったものの、離れられなくなり、10万キロ24年間余が経過… 
  故あってほとんど乗れなくなってしまいました。

国土地理院の「電子国土」のマップを使用しています。
マウスホイールをマップ上で操作すると、ポインタ位置を中心にズームするようです。
単純にズームする場合は右上の[+][-]ボタンのご利用をお勧めします。



 最後の?ロングツーリング  

  2001年4月、東北はやや寒かった…しかもキャンプだし

1.笹川流れあたり  
1.笹川流れあたり?だがヨーロッパぽい(行ったことないけど)    1.の場所です、2.は探してくださいね 
 
2.庄内空港隣接のキャンプ場にて
2.庄内空港隣接!庄内夕日の丘キャンプ場にて 



 最後の?北海道ツーリング  

  2000年9月、八割方雨天…とほほ   (写真の日付はカメラの設定不良)

1.屈斜路湖を見下ろす展望台にて  
1.屈斜路湖を見下ろす展望台にて    2000年北海道行撮影箇所 
     
2.直別〜厚内あたり   3.厚内付近のT字路にて
2.JR根室線直別〜厚内あたりの太平洋岸    3.厚内昆布刈石のT字路 
 
4.めむろ新嵐山オートキャンプ場
4.めむろ新嵐山オートキャンプ場 



 10万キロ目前!  

  2000年9月2日、とうとう「9」が6個も現れてしまった… 全部「0」になる瞬間はちょっと感動的でした    (写真の日付はカメラの設定不良)

智光山公園あたりで発現
智光山公園あたりで発現 



 今日もソロツーリング!  

  1999年7月、信州、ビーナスラインでのひとコマ

ビーナスラインにて  
ビーナスラインにて    ビーナスラインあたりの地図 



 この頃は…  

  1995年7月、ベストコンディションだったなー

高山不動尊にて  
高山不動尊にて    高山不動尊あたりの地図 


ホームに戻る  クリックで電子国土ポータル

更新日:2008/8/16

Copyright(c) 2008 T.Ooba All rights reserved.